@和歌山大学

自分の経験が活かされるなら、それはすごく嬉しいことだし、すべてのことは、無駄ではなかったと思えます。

https://wat-international.com/


↑和歌山ASEAN情報局わっと!のライター高野 麻由さん、編集長の山家優一さんにご縁をいただき、2022年7月20日、和歌山大学にて、私のこれまでのタイでの生活や経験についてお話させていただきました。

「多様な視点からみる現代東南アジア」レポート:タイ・井口友見さん

今回いただいた機会は、これまでの自身の振り返りとなる良い機会でした。

また、そこから新たに進化して、伝えられる経験がさらに増えていけばと思っています。

上述、わっと!編集長の山家さんがなさっていることは、地域、国、世界の人々が繋がり合っていく取り組み。このような繋がりを通して、今世界各地で起こっていることを、皆が自分事として捉えられるようになっていけば、豊かな心で満ちた地球になっていくのではないかと思います。

このご縁をいただいたことに心から感謝します。
どうもありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です